噂したかい?

どこのどいつだぁ〜い?
アタイのモノマネする奴は!
かずこお前かっ!?


66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373.jpg

アタイが引退したらさぁ~ このひと失業しちゃうし!

que-11105200676.jpg

きまぐれ写真館-【3】

ちーこ君は最近海に行った記事がお休みですね。
もしかして髪のキューティクルが傷むから?
まっまさか・・・
ルービー飲みすぎてお腹のお肉がプッチンプリンか?(笑)

忘れた頃の海Photoです。
場所は前回と同じ海水浴場。
ちなみに今カメラを持って徘徊すると盗さつゲス野郎で速攻通報かと(笑)

【1】
PA071134.jpg

【2】
PA071157.jpg

【3】
P1000257.jpg

【4】
PA071149.jpg

【5】

PA071151.jpg

アチキと伝説の海

ogp_moana_01.jpg

DVD見てたらモアナって誰かに似てなくねぇ~?
と思えて来ました。

♪あの雲の彼方へ私をつれていって その手を 離さないでね
とか唄いながら、モアナにグラサンしてみました。

あれあれ!ちーこ君じゃない!?!?


MoanaPortrait.jpg

くぅ~ 一線を越えたかどうかは分かんないけど、
やっつけ手書き感ハンパねぇ~~~

カノン画伯の方が全然上手く描けそうだし (^∇^)

プロフィール

HT

Author:HT
唄えないOS(オジサン)
【オイラの正体】
バリバリのハニービキニ好き

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ